カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

ホルモン漬け

こんばんは

約一週間ぶりのカワシマでございます!

ここのところ、毎日書かなければならいないという意志が完全に欠損してしまっているため、不規則な更新となってしまい申し訳ありません。

ですが、毎日書くのはかなか勉強のモチベーション的にも厳しく、やはり、自分の気分で書くのが1番楽なのだと感じましたね( ̄ー ̄)

だから、この感じで今後も続けていこうかと思います。

さて、

そんな今日は朝から物理化学のテストでした。

最近の私は朝っぱらから起こる腹痛に悩まされてまして、しょっちゅうトイレに行くことから、研究室ではたまにう〇こと呼ばれるほどのう〇こ野郎なんですが、
今日もそのう〇こにやられました。

テスト中、「やばい、う〇こ!」

と、心の中で思いながら、問題を解くのは、かなり厳しく、計算問題を解くときなんか、う〇こが邪魔してくるので、それどころではないと、計算は諦めて、スピード重視にして、その時間を過ごしました。

見直しなんて、もちろん、するわけなく、結局5割程度の正当率で今日のテストは幕を閉じました。

朝の体調をなんとかせねば、テストどころではありません。

お昼は、勉強会をしたあと、研究室でお茶飲みながら、休憩し、夕方から自主勉強をしました。

本日は、ホルモンの範囲を学びました。
ホルモンの範囲はとても膨大で、全部網羅するにはまだまだ時間がかかりますね。

頭を使いすぎて、くらくらするのが、最近の限界のようです。
今日は休憩なしで3時間ぶっ通しで、ホルモンをしていたら、くらくらしたので、しょせん私の集中力なんて、そんのものです。
いい感じのリフレッシュ方法を募集してます。

さあ、もうすぐ家に着きますので、飯食って、さっさと寝ようと思います。

では