カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のフレンチ

こんばんは写真は昨日のお昼ご飯に食べた釜飯でございます。 とても、お美味しかったそうです。僕は食べれませんでしたが、皆さんがおいしく食べれたなら僕も満足です。なにせ、昨日は人生2回目の貧血になってしまい、電車の中で倒れそうになってしまったの…

BBQから思わぬ展開へ

こんばんわ 予期せぬ事態に身をまかせていたら、自分の予定していた勉強を全くこなせなかったカワシマでございます。 さかのぼること、先週の金曜日の夕方 その日は友人らが主催するBBQの日で、たまたま呼ばれていたので肉をいっぱい食べて楽しく過ごしてか…

H4

こんばんはまわりからよく変態扱いされる大学の選ばれし4人組の1人カワシマです。花より団子でいうF4のパクりであるH4は言わば変態4人組という設定にしており、この4人が学内に現れるとき、黄色い声援ではなく、ただの悲鳴が聞こえるという、なんともえげつ…

充実した毎日(勉強は出来ていないけど.....)

こんばんは 今日も前向きに生きているカワシマです。 普段カワシマと呼ばれているので今日からカワシマと呼んでください。 さっそくですが、せっかくこのブログをかかなかった3日間に楽しいことをたくさんしていたのでまとめてかきこもうと思います。 では 1…

今日みたいな気温の夜が好き

こんばんは本日も楽しい楽しい大学の日でした朝は、勉強モードだったので到着するなり、生物の勉強をしました途中、病んでるんじゃないのか?という疑いをかけられましたが、そんなことはありません。むしろ、希望に満ち溢れております。なぜなら、今日はい…

物知りになりたい今日この頃

こんばんは本日は、朝イチにランニングからのスタートでしたいい天気に恵まれ、穏やかな気候、そして絶妙なタイミングの腹痛…このままでは遅刻だ。そう思った私は、チャリから降りたあと、軽やかなステップでラン!信号もそのリズムにあわせるように青になり…

スーパーキチガイ

こんばんはタイトルは本日、研究室で話のネタになった誕生日の月日でその人の特徴がわかるというものがFacebookにて公開されてたそうなので、私の誕生日で確認したところ、このような結果になってしまいました。他に フレンドリーなドS おしゃれなぶりっこ …

模試終わり&実習発表

こんばんは昨日で、長い長い模試が終わりました。 実際の国試も同じ時間を過ごすとなると、相当な体力が必要になるだろうと思い知る2日間でした。それも、9時半から18時まで拘束されるというのもあるし、なにより1つのテストで最大2時間半もあるので集中力…

模試初日

こんばんは昨日はボウリング大会の日でした。とても充実した1日で、楽しみました楽しすぎて、今日がテストだということを忘れるくらいにはっちゃけてました。そうです今日テストでした天国から地獄です朝7時に目覚め、8時過ぎに家を出て9時15分集合なのでち…

模試3日前です

こんばんは昨日は説明会の日でして、話を聞いたところ、とても魅力的な会社だと感じました。給料が良いのはなによりも惹かれます就職先はここにしてもいいかなと心がゆれましたねという運命の出会い的なニュアンスの日でしたそして本日は研究室のミーティン…

ピクニック行ってバドミントンしたい

こんばんは昨日は夜桜行ってきました季節は春ですが、気温は冬、風も激しかったし、雨も少し降りましたけど、楽しかった 桜は満開で、天気が不安定だったおかげで、人が少なかったのでゆったりできました!今度は、ピクニックに行きたいですね天気の良い日に…

母の誕生日

こんばんは本日は、豪快な寝坊から1日が始まりましたなので、大学に着くのがお昼前と、とてもまったりした朝を過ごせたというわけなのです本来は研究室お休みなんですが、物好きな私は家で、だらだらするのを嫌い、遊びに行く予定もお金もないわけで、大学に…

新6年生になったよ

おはようございます今日から新学期の始まりですあと1年という短い期間ですが、濃厚な1年になると思います。人生山あり谷ありという言葉があるので、登山家の気持ちでこの1年頑張ろうと思います。そんな今日は、オリエンテーションの日なので大学へ向かうんで…