カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホルモン漬け

こんばんは約一週間ぶりのカワシマでございます!ここのところ、毎日書かなければならいないという意志が完全に欠損してしまっているため、不規則な更新となってしまい申し訳ありません。ですが、毎日書くのはかなか勉強のモチベーション的にも厳しく、やは…

ブラックキャップゲット!

こんばんは。本日テストで自己最低得点をたたき出したかわしまでございます。 薬剤のテストで3割しかとれませんでした。勉強不足だったというのを目に見える形で示してくれた今回のテストに感謝したいと思います。さて、本日は高尿酸血症と痛風の勉強をしま…

不整脈、全力出しました。

こんばんは。本日、勉強会の日で午前中で全力を出しきったかわしまでございます。昼間は、しばらく寝たりボーッとしたりしてから、青本の有機やってましたが、へろへろだったので頭に入りません。そして、横で先生が衛生の問題を出してくださるので、それに…

1週間なんてあっという間に過ぎていく

こんばんはお久しぶりの更新です。かわしまでございます。先日は、毎日更新するぜ!と勢いよくほざいてましたが、結局このありさまで、深くお詫び申し上げます。最近、時間がかなり早く感じまして、特にこの1週間はあっという間でした。たいしたことはしてま…

他者との比較

こんばんはアルパカでございます。あ、失礼しました!カワシマでございます。アルパカの呪いによって、アルパカ化してしまいました。以後、気をつけたいと思います。さて、本日は、午前中授業、午後から自由という1日でした。午後からは、ひたすら薬理をしま…

サボりすぎました

こんばんはお久しぶりの更新になってしまい、誠に申し訳ございません。 サボりのカワシマでございます。にしても、1週間はサボりすぎました。もう、このブログは終了してしまったのではないかと思った方が2、3人いても、おかしくはありません。私でも「あ、…