カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

採用面接を受けてきました

こんばんはカワシマです。本日は私の将来の職場となる某ドラッグストアの採用面接を受けにいってきました。面接前は、緊張によって、至るところからわき出てくる汗のせいで、私の清潔なイメージが潰されるところでした。なんとか、清潔を維持したまま、面接…

細マッチョ計画

おはようございます筋肉痛になるくらい筋トレをしてるけど、全然変化がないカワシマでございます。まったく、負荷がかかってないのでしょう。 もう少し頑張りたいです。さて、 またまた、間が空いてしまっての更新ですが 印象に残った出来事をまとめて書いて…

(-_-)

こんばんは物理に苦しんでいるカワシマでございます。本日は髪の毛を切ってもらい、たいへんさっぱりしました。また、久しぶりに松屋で牛丼並盛りを食べ、とっても満足した状態で大学へ行きました。 今日こそ、物理の反応速度とアレニウスプロットらへんを理…

眠すぎて今日の記憶があんまりない

こんばんはカレーライス食ってたら、右足がつって、なんとも切ない気持ちになりましたカワシマでございます。本日は、昨日も言ってたように卒論を仕上げなければならない日でした。その前に履歴書も書かなければならなかったので、朝は真剣に自己アピールや…

卒論

こんばんはカワシマでございます。今週は主に卒論の作成と研究発表の練習をおこなっております。もともと、私は文章を書くことにひどく抵抗を持っておりまして、さらに、パソコン音痴という性質のハイブリッド的な男でして とにかく、苦痛でしかない毎日を送…

今日はオフの日

こんばんは木曜から土曜日まで過密スケジュールだったので、ブログ更新できませんでした。申し訳ありません。 カワシマでございます。えー、木曜と金曜は大学の講義がありまして、それが朝から夕方までの時間割で内容的にも結構苦痛だったのですね。けど、毎…

ガリガリ君ナポリタン味の評価について

皆様、こんばんは見た目はひょろひょろガリガリ、けど実はしっかりお肉がついてるカワシマでございます。本日はゴールデンウィーク明けの大学でした。ゴールデンウィークに不摂生な生活を送っていたのが原因か、寝つきが悪く、まったく寝た気がしなかったの…

64

こんばんは本日はゴールデンウィーク真っ只中というわけで、研究室メンバーでBBQをする予定でした。が、天候はあいにくの雨でしたので、予定変更で神戸にある「クチーナ イタリアーナ」というニョッキ推しのお店に行くことになりました。 ニョッキを注文した…

勉強の意欲が下がってたからテニスした

こんばんは最近、毎日勉強と研究のことを考える日々が続いており、刺激がないなと感じるカワシマでございます。なにか熱中できることを模索しておりますが、よかったら意見を提供していただけたら嬉しいです。さて、そんな状況で朝は、疲れがたまっていたの…

5月突入

おはようございます今週から世間はゴールデンウィークとウキウキわくわくな1週間が始まってると思いますが、そんなの関係なく国死を控えたこのデスイヤー(人生の生死を分ける1年)を過ごさなければならないカワシマでございます。薬学部は学費が高い分、給…