カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

1週間なんてあっという間に過ぎていく

こんばんは

お久しぶりの更新です。かわしまでございます。

先日は、毎日更新するぜ!と勢いよくほざいてましたが、結局このありさまで、深くお詫び申し上げます。

最近、時間がかなり早く感じまして、特にこの1週間はあっという間でした。

たいしたことはしてませんが、充実していたのだと思います。

さて、そんな1週間を締めくくる本日は、まず朝の話ですが、やはりこの話題でしょう。


そうです。

ワールドカップですね。

しっかり、前半戦だけですが観させて頂きましたよ。

本田さんのシュート、すごかったですね。

最初は、コートジボワールに攻められっぱなしで、すごい不安でしたが、いきなり決めたんでビックリしましたよ。

ワントラップで、あんな枠内ギリギリに決めるなんて、思わず

「うぉ!」

と、一人でテレビの前で歓喜の言葉が出てしまいました。

いやー、とてもテンション上がりました。これは、勝ったなと思い、後半戦を観ずに、そのまま大学へ向かいました。


電車のなかで、ツイッターのニュース速報の呟きで、連続で2点入れられたと書かれているのを見たときは思わず

「うほ!」

と、悲しみのゴリラ弁が出てしまい、負けを確信してしてしまいました。

もう、仕方ないので、ゴリラのまま、大学へ到着しました。

さっそく、昼飯のバナナ…ではなく、ファミマで買ったパスタを食べてから、勉強を開始しました。


本日は、明日が衛生のテストなので、青本の衛生を全力でやりました。
今日のノルマが「青本1冊終わらせる」だったので、いつもの倍速で問題演習しました。
だいたい、昼の1時から9時くらいまで休憩を挟みつつ、やりましたが、結局ノルマ達成できず…(泣)

残り約300ページはあとで、頑張ろうと思います。(ほぼ、無理)

晩飯のカレーライスを食べて、今はゴロゴロしながら、このblogを書いています。

このあと、風呂に入ってから、やれるとこまで頑張ります。
あと、腕立てと腹筋とスクワットを自分の限界までやってやろうと思います。


では

グッドナイト( ̄^ ̄)