カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

遊びたい欲が出てきました。

お久しぶりです。かわしまでございます。

しばらく、更新していなかったこと、誠に申し訳ございません。

最近の私は非常に残念な状態で毎日を送っております。

勉強をしなければならないと、頭の中では考えているのですが、それにともなうやる気と体力が伴っていない状態なのです。

なぜ、こんなことになったのかは自分でもわかりません。

ただ、同じような経験が過去に何度もあります。
この状態になった私の将来に輝かしい成果はありません。

なので、本日は早めに帰宅して、自分を見つめ直そうと思います。

鏡で、自分を見つめるわけではないですよ!

そんなのただの変態ウ〇コナルシストですからねw

さて

今電車の中で、揺られてるのですが、少しだけ自分を分析してみようと思います。


まず、最近の私は


とっても運動不足だと思います。


お腹と背中の肉が何よりの証拠です。


写真は張れないので、申し訳ありませんがご想像におまかせします。

運動をしないと、刺激がありませんよね。

それが、原因1です。


あとは、


毎日ぐうたらしてる気がします。


本日も昼前に起きて、昼に大学へ行くという始末です。


これは、まさに社長!!


社長出勤に憧れてる、努力せずに夢だけをひたすら語ってる、カスウ〇コピーピー野郎です。


これは、生活リズムがめちゃくちゃになることによって勉強のリズムがめちゃくちゃになるという受験生にとっては最も恥ずべき行為の1つですね。

これが、原因2です。


最後に思い付いたのが

現在の成績に満足している?という疑いですかね。
もともとのレベルが底辺に近い私は、今の成績がすこぶる高いと勘違いしてるのでしょう。

なんてレベルの低い話なのでしょうか。
こんな自分にビックリです。

誰かにビンタされたいぐらいです。
これが、原因3ですね。

これらの原因の対策を考えるため、私は本日自分を見つめ直すため、まずは「借りくらしのアリエッティ」を観ようと思います。

とても、楽しみにしてました( ̄ー ̄)

ジブリの作品は心が洗われるので、今の腐った心を清めるにはちょうどいいと思っております。

明日カットの予定を入れたので、髪の毛減らしてすっきりさせようと思います。

ついでに体毛も減ってくれたら嬉しいですね。

さて、では本日はこのへんで。

ではでは