カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

ツムツムデイ

こんばんわ

今日は雪のため、予定をキャンセルして家でだらだらする1日でしたので


家にいると、やらなければならないことを厳かにしてしまう怠け癖が出てしまうのが私です


うつ病の勉強をしましたが、まったく頭に入らない状態です


ツムツムは不調で点数がまったくあがらなかったです

しかし、ここのままではまずいと思い、切り替えました


いったん、外に出てゲオにアルバムを返し、帰ってきたら、腕立てを10回


気持ちを切り替えた状態で、ツムツムをしたら、なんと自己記録更新しました


やりました

お大きな成長です


この調子で明日もツムツムを頑張りたいと思います


明日はツムツム会があるので今日の夜も全力で特訓しようと思います
















…いや、勉強しろや


と、読者の方に思われてるかもしれないのでうつ病を今日中に終わらせようとおもいます!

では