カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

模試終わり&実習発表

こんばんは

昨日で、長い長い模試が終わりました。
実際の国試も同じ時間を過ごすとなると、相当な体力が必要になるだろうと思い知る2日間でした。

それも、9時半から18時まで拘束されるというのもあるし、なにより1つのテストで最大2時間半もあるので集中力を維持するのも大変です。

終わったときの解放感が気持ちよかったです


満身創痍ではありますが、そのまま自己採点。


45%くらいの正答率で撃沈しました。

悔しすぎて、その日は少し落ち込みましたが、今は8月の模試に向けて野心を燃やしております。

次は60%を越えることが目標です

本日は、実務実習のポスター発表で、ひたすら立ちっぱなしで腰が痛いなうです。

かなり、体力を使う3日間でしたが、やりきったという充実感でいっぱいです。

明日は、5時半起きのバイトがあるので、頑張ろうと思います。

模試お疲れさまでした。

復習頑張ろうと思います。

では