カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

模試初日

こんばんは

昨日はボウリング大会の日でした。

とても充実した1日で、楽しみました

楽しすぎて、今日がテストだということを忘れるくらいにはっちゃけてました。

そうです

今日テストでした

天国から地獄です

朝7時に目覚め、8時過ぎに家を出て9時15分集合なのでちょうどにつけばいいと考えていたら

15分から、私語禁止、飲み食い禁止という緊迫した空気をかもしだしていました

そんなことになるとは知らず、僕の朝のプランでは

大学到着→トイレ→おにぎり→トイレ→テスト

をする予定だったのにいきなり、ピリピリ沈黙モードだったので、とりあえずトイレだけは全力でランで行ってきました。

そして、テスト中は鼻水がヤバかった&お腹ぐるぐるで若干集中が乱れましたが、なんとか午前は乗りきりました。

午後はしっかり、お昼を食べ、トイレも行き、お腹の調子が少しアレだったので、

ビオフェルミンとイリボーを飲み、万全の調子で取り組めました

ただ、鼻水は滝のように流れ出てくるので、結果的には集中が乱れましたw

午後の前半が終わり、朝食べる予定だったおにぎりを食べ、(2個)

僕の相棒である、「ぐーぴたっ」チョコ味を食して後半に挑みました

後半は鼻水対策でティッシュを用意しました。

今回のテストは国試を意識してるためか、かなり気合いが入っているようで、ティッシュを使うのも念入りにチェックされました

ティッシュを見せ、先生から一言

「中身だけ出して!」

まさかでした。

まさか、ティッシュむき出しの状態で、テストを受けるはめになるとは。

これは使わないと、ティッシュを無駄にしてしまう!

そういう思いも生まれたのが原因かはわかりませんが、

テスト中、あいかわらず鼻水の勢いがとまりません

皆がテストに集中してるなか

鼻水に集中しているのは私だけでしょう

見事にテスト終わるまでにポケットティッシュ一袋使いきりましたよ

明日も鼻水に悩まされそうです

また、テスト中、問題が分からなすぎて、10回以上は寝落ちしましたね

その時は、なぜか鼻水止まってるんですよね

人間の体って不思議だね

今、おうちでゴロゴロしてますが、くしゃみはんぱないです

もう、いやです

明日もがんばろ!

では