カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

スーパーキチガイ

こんばんは

タイトルは本日、研究室で話のネタになった誕生日の月日でその人の特徴がわかるというものがFacebookにて公開されてたそうなので、私の誕生日で確認したところ、このような結果になってしまいました。

他に
フレンドリーなドS
おしゃれなぶりっこ
かわいいプリン
アメリカンボクサーなど

意味がわからない単語が羅列してしまいましたが、激しく笑ってしまいました。

それにしても、スーパーキチガイってひどいですよね。
キチガイでもたいそうなことなのに、スーパーつけたら、もうフリーザを倒せてしまうほどの戦闘力じゃないですか。

ここまでレベルが高いと、一般人から見れば近寄りがたい人かもしれませんね。

でも、中身は穏やかな性格なので、怖くないですよ。
安心して接してくださいね。


と、よくわからんことを言ってしまいましたが

本日は、朝からダメダメなスタートでした

まず、寝坊

昨日の夜から謎の抑うつ症状が出ていた私にとっては最悪のスタートです。

気分はブルーでしたが、大学に着くとてテンションは多少上がりました。

しかし、本日中に提出しなければならない書類を忘れてしまったり、学生証を忘れてしまったり、筆箱を忘れたりと、忘れ物が多いという点でダメダメ感が心に響き

結局、学生証がないので、わざわざ書類をもらいなおしても提出ができなかったので二度手間になるなど

残念な朝を過ごしてしまったので、まあまあ

ブルーでしたね


なので、昼からはYouTubeで挽回しました。

今日は
flowerの「白雪姫」「太陽と向日葵」

がテンションをあげさせてくれました。

また、友人にバカにされてるので勉強をとにかく頑張ろうと改めて思いました。

夕方は別の友人らと世間話的なのをしてテンションあげて、

また、別の友人とビタミンの話をして知識を高めたりしてテンションをあげ、


そして、9時半まで残るという1日でした。

家に帰り、昨日の録画していた月曜から夜更かしを観て爆笑しました。


私もラスベガスに行ってみたいです。

では、こんな時間なのでそろそろお風呂に参ります

おやすみなさいませ