カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

サボりすぎました

こんばんは

お久しぶりの更新になってしまい、誠に申し訳ございません。
サボりのカワシマでございます。

にしても、1週間はサボりすぎました。もう、このブログは終了してしまったのではないかと思った方が2、3人いても、おかしくはありません。

私でも

「あ、このブログ終わったな(´Д`)」


と、心の片隅で嘆く程なので、なおさらだと思います。

では、なぜ、今になって書き始めたかというと

やはり、国試に受かりたいからです。

このブログ続ける=国試受かる

という関係が私のなかで成り立っていたので、続けようと思いました。

なぜ?と聞かれても、特に理由はないので、アルパカの写真でも見て、どうか牧場気分を味わってください(笑)

f:id:Kawtyan:20140601122535j:plain


さて、アルパカはいかがでしたでしょうか?

こちらのアルパカは長野県の長門牧場という場所にいるので、会いたい方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

ちなみにですが、地面にはところどころ、アルパカとヤギのう〇こが落ちているので足元には十分お気をつけください。

私は、一昨日行ってきたのですが、
昨日大学で勉強していた時、ふと足元見たときに


「ん?なんか、足の裏についてる…。」


そうです。アルパカのう〇こです。


私は無意識のうちに、アルパカのう〇こ付きシューズで大学内を歩き回っていたのです。

あわてて、ティッシュで拭きましたが、乾燥していたので、全くきれいにできず、残念ながら、家に帰るまではwithう〇こでした。


家でたわしで磨き、漂白して、次の日汚れが落ちてるか確認しましたが、くっきりシミみたいなものが出来ていたので、私はこれを

「アルパカの呪い」

にかかったんだなと思い、今後はアルパカと一緒にこのブログを書き続けようと思います。

本日は薬理と衛生を勉強しました。


では、本日はここまで。

今後とも、読者の皆様、よろしくお願いします。

では

f:id:Kawtyan:20140601122703j:plain