カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

二日目

こんばんわ。


本日は生物化学のたんぱく質の範囲を勉強しました。


なかなか難しく、いきなり国家試験の問題を解くのは


無謀でしたね(笑)


正直全然分かってないから記録に残せません


今日は早めの帰宅で、だらだらしてます。


そう



二日目にして、早くも妥協が始まっています。


(・・;)


ダメダメです


この記事を書くことで、僕のダメさが浮き彫りです


公開処刑です


切り替えます!今までの自分を変えるために、この


ブログを始めたのだから。


自分を変えるために、一つのきっかけとして一冊の本を購入しました。


タイトル


「嫌な怒りをすぐに消すコツ」


諸事情で短気が原因で、器の小さい男と言われてしまい


ましたので、こいつで頑張ろうと思います!


風呂上がってから、読もうと思います。


また、たんぱく質の基本を勉強しようと思います。


捕捉

前回の模試の点数は4割弱です