カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

三日目

こんばんは。


寒すぎて鼻水が鼻からこんにちは状態が続いておりますw


そんな寒さに耐えつつ三日目のブログをかきます。


今日はまじめに勉強できました( ̄。 ̄)


生物化学の転写、翻訳の範囲を学びました。


今日はなかなか集中できたので、満足感に浸っております。


しかし、この知識をどのように記録に残せば皆さんに伝わるか全く思いつかないのが現状です。


というよりも、自分が学んだことを文字にして説明すること事態が私にはハードルが高すぎますw


なんで、こんなブログを始めてしまったのだろうと


(´Д`)



開いた口が塞がりません


でも、これは自己満足日記


いいんだ。自分の思うように書けばいいんだ


と、開き直ったので


明日も頑張れそうです(^o^)/


継続は力なり


その言葉を信じてまずは、毎日ブログを書くことから始めようと思います。