カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

充実した1日

本日は朝、6時起きからの7時に家を出ました。


目的はバイトです


約10時間ほど働いてきました!なかなか、大変でした。


心のなかでは、早く帰りたいと念じては時計を見るの繰り返しで


明日も同じスケジュールかと思うと憂鬱なのですよ


まだ、14日に発表しなければならない生化のプリントもやってないし、ますます憂鬱です。


睡眠欲が人より強い私からしたら、寝る時間を削るということは死ぬと一緒なのです。


だから、何としても今日中に解糖系とクエン酸回路を理解してプリントを終わらしてやろうと思います。



えー、あとブログをやってて、なんかブログにかける時間が長すぎて、他にすべき時間がなくなりつつあるので


適当な文章になる日がこれから、ちょくちょく増えていくことになるのでご了承ください。


1ヶ月後、どんなブログを書くようになるか楽しみですね( ̄ー ̄)

ではでは