カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

一週間たちました

今日でとうとう、1週間たち、普段三日坊主のぼくがここまで続いてるのは奇跡です。


しかし、なかなかうまく文章を作れないことがネックでたまに投げ出したくなるという危うい状態でもあります。


そんな危うい状態の打開策を考えねばと、今日は大学休みなので時間はたくさんあるはずなのですが


朝は寝坊をしてしまい、昼からボードウェアを見に行き、夜は空いてたのですが、流れで予定を入れてしまいで


結果、なにもできず。


今は夜の予定までの時間つぶしで、昨日買ったCDを聴いてます


カノジョは嘘を愛しすぎてる
Music Box


あまりにも心を奪われてしまってたので買ってしまった


勉強は休息日とします。


今から音楽で気持ちを高ぶらせながら、ブログのことを考えつつ、こないだ買った本を読もうと思います(^^)