カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

雪降ったね

今日は、朝から爆睡してしまって朝は有効に時間を使えなかった。


結局なにもせず、そのままカラオケへ



ボラボラというカラオケ店


フリータイムで、昼食もそこで済ました。


カラオケより、喋ってることが多かった。


けど、ちゃんと「彼女は嘘を愛しすぎてる」の曲をしっかりノリノリで歌った


夜は居酒屋にて、カシオレ飲みほしたけど酔わなかった


普段はお酒コップ半分でくらくらするのだが、成長したと思う


結局、さきほど家に到着で、お風呂入ってから生物化学をやろうと思う。


今日は、絶対に終わるまで寝ない


明日は遅刻しない


ここに公言します


では