カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

寒すぎる

今日は、朝からバイト


姫路まで行ったんですけど電車では行き帰り爆睡してました。


お客さんの対応のときに返事を「ウイッス!」と言ってしまう、今時の学生ならではのミスをしてしまったので言葉遣いを改めなくてはなと思いました。


あと、テンパったとき、少々お待ちくださいと言おうとしたら


「あ、ちょ、ちょい、おもちください。」


と、小学生の女の子にいってしまったときはマジでう〇こになりたいと思いました。


笑われてましたし、言葉遣いは将来大切になってくるので早く治したいです。


で、今日は朝から晩まで働いてたので今日も勉強は出来てないです。


明日は昼からカラオケからの晩飯なので、勉強が…。


とりあえず、薬理と生物化学をしなければならないので今日は、無茶をしようと思います。


今日爆発して明日は朝寝して、昼から叫んで、夜はお酒で死のうと思います。


では