カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

前髪長すぎて、鬼太郎になりそう

どうも

今日もしっかり遅刻せずに大学へ行きました。


タイトルは切実に髪を切らなければという思いから、生まれました。


なんせ前髪が目に入るたびに、目玉親父が飛び出てきそうになるからです。


目は一生ものなので、大切にしなければなりません。


だから、早く髪をきりにいこうと思います。


今日は、実験と物理化学の勉強をしました。


物理化学の平衡の範囲ですが、かなり苦戦をしてしまいましたね


これは、なかなか時間がかかりそうです。


勉強とは関係ないところでも、頭をかかえてるから頭がパンパンです。


ゆとりと安心がほしいですね。


そんなこと言ってても始まらないので、明日も頑張ろうと思います。


じゃ