カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

寒すぎて、頭がかじかみます

どうもー!


今日も大学で実験とお勉強!


毎日変わらない生活を送っています。これが理系の宿命なのでしょうか


最近、僕のテンションの浮き沈みがはんぱないのは、これのせいでしょうかね!


そんな、躁病の僕ですが、今日は物理化学の相平衡の範囲を勉強しました。


物理が苦手な僕は戦意喪失するほど悪戦苦闘でした。
おそらく、物理抗原によるアレルギー反応が出てると思います


即時型だから、アナフィラキシーショック様症状を起こしかねません。


なので、本日も早めに帰宅してます。


早く抗体ができるといいなと思いつつ、明日も物理をやろうと思ってます。


寒さで、頭の回転が鈍いと思うので皆さん、お風呂は長めに入りましょうね!

では