カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

邪心の多きものは運がない

どうも!


本日は昼から髪を切りにいきました


朝は寝てましたので、勉強なんてしてません


このパターンばかりですね(T-T)


仕上がりはいい感じで、視界良好でございます


で、今日は夕方からあるホテルで薬局の新年会があったので


とりあえず、時間が有り余ってたので、歩いて会場へ向かいました


で、どっか適当に喫茶店に入って時間を潰そうと思ってたのですが


よさげな喫茶店がなかったのでしばらく放浪してました


新年会のメンバーと合流し、


あまり、親しくないのでおなしくしてました


新年会の間は、ひたすら食べることに徹し


話しかけられたら、全力の作り笑顔で対応するパターンです


ビール嫌いで、無理やって言ってるのに注がれ

ちびちび飲んでたら、毎回違う人が


ついでくれるというw


コップ満タンなのに、ついでくるってどうなのでしょうかw


あるときは、ケーキを口につっこまれてるのに串カツを一緒に突っ込んでくることもあり


ビンゴゲームやじゃんけん大会では、賞品がかかってたので全力で挑んだがぼろ負けでした


アウェーながらも楽しめました。


ビールは飲めるようにならなければならないと焦りを覚えました。若干恥ずかしいですw


明日は深夜までバイトだから、また月曜日は脱け殻になってると思います


では