カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

お腹ぽよぽよ

どうも!


本日は朝からテンションハイで楽しい1日を過ごせました!


朝は友達と喋りながら、大学へ行き


大学へ着けば、友達と先生とで喋りながら勉強し


お昼は海鮮丼の出前をとって、おいしく喋りながら食べ


夕方まで、たほ他の友達を交えての会話をしつつ、勉強する


帰りは友達と喋りながら帰り


家についてからは友達とラインしながら飯を食べ


今、借りてきた映画を見終わったという流れであります。


1日、ほぼだべって過ごしたので、勉強なんてほとんど出来てないですねw


楽しかったから別に気にしません。今日はそういう日なのです!


映画は「ただ君を愛してる」で今回は、あまり感情が入らなかったから泣けなかったです


本当は、鼻水とまらんくらい泣きたいんですが、次の映画に期待します


ちなみに今日一番の笑いは、
バンコマイシンを音速で投与する」です


その場におった人にしか分からないネタなので、まったく関係ない人、すみません。自己満日記ですのでお許しをw


今日やった勉強は食塩価のプリントと、毒性プリント少しです。


明日は少しでも勉強しようと思います


あと、腹筋も頑張ります!


では!