カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

ノーベンデイ

こんばんは


本日は遅刻は免れました。


今日は朝からひたすら、パソコンでレポートを作成しました。


ひたすら、苦しみながらパソコン、カタカタしてました


僕は、パソコンが苦手系男子なので、パソコンの前に居続けるのは、苦でしかなかったのです


しかし、隣で慰めてくれる人がいるのと、ストロボエッジという漫画本を読むことで生き永らえることができました





そんな、今日はノーベンです。あかん日です


夜は、友達が車を出してくれたので外食しながら楽しくだべってました。

あと、クレープがお安い日だったので食いました。
イチゴチョコレートブラウニー(・・)


明日は大学で勉強頑張ろうと思います。