カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

頭がぼーっとする

どうも


頭がぼーっとするのは、久しぶりに勉強をしたから記憶の整理ができない状態になっているからです


いわゆる、キャパオーバーです


ほんとは、もっとたくさん勉強して頭に突っ込みたいんですが


集中力も記憶保持力も理解力も追いついてないです


切実にもっと能力が高かったらなと思います


今日した科目は動態と生物化学


全力を出しましたが、早めに帰ってきてしまいました


今から晩御飯です


雑念が邪魔をしてきます


もう少し清らかな心で勉強したいです


誰か、僕を清めてください


精製水ぶっかけてください


そのあと、乾熱滅菌ですね


さて、休憩したらお風呂入って勉強しよ

では