カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

1リットルの汗

こんばんは


本日は勉強オフの日でしたのでスパワールドに行って参りました


お昼は難波にあるガテンというラーメンを食べに行きました。
醤油味でラーメンもりもりで、とてもおいしかったのですが


僕は醤油ラーメンが苦手でして、完食できませんでしたw
無料だからといって、大盛りにしたのがアホでしたw


満腹の状態でスパワールド


まずは、ジムで汗を流しました


胸筋がほしかったので、徹底的に胸を鍛えました


限界を迎えたら、腹筋やペダルこぐやつやら、懸垂、足鍛えるやつ、ダンベルなど


いい汗かいたぜ


その時点で、もう帰りたいと思ってしまった自分がいましたが、メインは温泉です


今日はヨーロッパエリアのタイプの温泉で、ゆったり温泉につかりました


塩サウナでたっぷり、汗をかき、1人でノリで水風呂に入ったり、ミストサウナや、ハチミツ風呂や、ハーブ風呂にも入り、電解質失いすぎて、ふらふらしてました


でも、楽しかった


やはり、温泉が好きなのです


お風呂上がりのコーヒー牛乳がうますぎた


帰りは串カツ屋に行って、僕はジンジャーエールでしたが、ノリで酔ってました


油もの食べ過ぎたので、駅でトイレにいきました


また、行きたいですね


家着いたので、ゆっくりしようと思います


では