カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

一文なしや

こんばんわ


本日はお腹がくそみたいにい痛くて、何回もくそしてました


本日は、ボスの体調不良により研究室が閉まったままでした


いわゆる、閉め出しですね


帰る場所がどこにもなかったので、とても気分が滅入りました


帰る場所があるだけで幸せなんですね


身をもって実感しました


今日は一人ご飯でしたので、とてもブルーでした


一人でご飯食べてるときは、とりあえず、携帯いじりまくって、ひたすら忙しいアピールをして、寂しくないぞというアピールをしました


放課後は、分析化学の勉強をしました

液クロの問題が超絶に難しかったので、明日も分析を頑張ろうと思います


あと、今日決意したのですが、aspを毎日少しでもいいから続けることにしました


継続は力なりということで、徐々に始めて知識を定着させていこうと思いました


で、今日は飲み会だったのですが、始めて馬刺しを食べました


めっちゃ、うまかったです


では