カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

夜遅くに寝て昼まで寝た結果

疲労感半端ない


全然疲れとれてない


昼間大学で、動態の復習をしたから頭が疲れたのも原因のひとつでしょうかね


あ、あと、お金がないのもでかいのでしょうかね


金持ってるときのテンションとないときのテンションでは、天地の差がありますよね


現在、給料日が待ち遠し過ぎて、時間を早送りする能力に目覚めかけてます


まあ、そんなものはあるわけないのですが


むしろ、毎日の時間が遅く感じます


(´Д`)


という、状態なので、また長風呂で回復させたいと思います


今日はaspを50問は解きたいと思っております


頑張ろうと思います!


負けられないです!!


では、