カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

今後の方針

こんばんわ


本日も遅めの更新です


今後は勉強量を増やすため、更新はこの時間になることが多いかもしれません
あ、でも気分屋だから、早いときもあると思いますが(笑)


今日は1日だらだらと実験をして過ごしてましたね


なにせ計算ができないということで 、先生の頭を悩ませてしまいましたよ
ppmの計算とかすぐに理解できませぬ。


しっかりしてくれ、と口癖のように言われる毎日です


めげずにがんばります


とりあえず、大学にはしっかり残って勉強し、帰ったらテレビ見ながらaspを解き、今の時間は青本を読むというスタイルを定着させようと思います

明日はバレンタイン


チョコレートどのくらいもらえるかな


それによっては明日のモチベーションが変わってきますな


では