カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

雪降りすぎたな

どうも!

今日は雪降りすぎて、朝から大変でした


まさかのホワイトバレンタインデーになってしまいましたね


私、チョコレート大好きなので、この日を楽しみにしてました


ひたすら、チョコレートをいただけるのを待っていました


1日、大学で待ち続けた結果




3個いただきました




今年度最大に喜びすぎて鼻血が出そうになりました


実験もうまく行き、1時間ほど勉強して


家であとは、勉強するだけだと思いましたが、


流れで今は友達の家におります


また、流された



明日は勉強を脳ミソフル回転で頑張りたいと思います


そろそろ、aspの続きをしようと思います


それでは