カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

終電のがした

どうも

本日は友達の家で鍋パーティーしました


とても楽しく過ごし、気づけば終電をのがすという始末であります


明日は朝早くから、バイトなのですが、確実に死亡する自信があります


やってしまいました


こういう人に流される性格は一生なおらない気がします


でも、友達>バイトという選択が自然にできた自分は好きです


とても幸せなことなんだなと思いました


本来なら家で次の日に備えて爆睡するところですがここまで来たら関係ありません


全力で筋トレしながら夜更かししようと思います


始発で帰ります


あ、今日はうつ病の勉強をしました


では