カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

生き延びた

どうも


オール明けで筋肉痛のかわちゃんだよ


ほんと、今日は朝のバイトが憂鬱でした


寝不足だから倒れるかと思ったけど、意外と人間って体力あるんだね


2時間だけだったのも幸をさし、無事にやりとげました


2現場目は18時からだったので、一回家に帰り飯食って爆睡しました


まったく、勉強どころではありません


そして、変な体調のままバイトへ


4時間ほど働いて今帰っております


まさかの日が変わる前に帰してくれたので、テンションあげあげです


しかし、ほっとしたことにより一気に疲れが出てきました


なぜか、腰がいたいw


帰ったら日にち変わってるだろうけど、ちゃんと勉強できるかな?


生物今週中に終わらしたいんだけどな


今週の土日もハードだから覚悟しようと思います


では