カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

意思が弱い人間はダメなやつが多い

僕のことですね

こんばんわ、本日はパソコンからの投稿になりますので、ちょっと普段とは違うかもしれません

 

パソコンが使えない人なので、ちょっとだけ頑張ってみようと思います

 

では

 

本日の流れ

  • 朝、 オータコイドの範囲の小テスト
  • 昼、 先生らの都合により研究室から追い出される
  • 夕方、寝ながら勉強
  • 夜、 だらだら

 

というかんじでした

 

昨日、実はお風呂あがってから無駄にやる気にみなぎっていたので

 

深夜3時半くらいまで勉強していたんですよ

 

なので、今日は眠気がすごかったんです

 

ほんとに

 

眠かったんです

 

パソコンでするとこんな風に気持ちを表現するのが楽ですね

 

これはうまく使えばもっと面白く書けそうですね

 

時間があるときは活用しようと思います

 

えーー、そろそろ寝ようと思います

 

とにかく

 

意思が弱い人は、簡単なことからで構わないので何か一つでも達成できるように心がけるだけでだいぶ変わってくると思います。

 

こんな僕でも、このブログをここまで続けていられるのは、やはり心変わりしたことが大きな要因になったのだと思います

 

だから意思が弱い人は、まず簡単なことからチャレンジしましょう

 

では、内容がなくて申し訳ありませんが頭がぼーーーっとしてきたので

 

寝ます

 

では