カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

遊びすぎと言われました

こんばんは


本日は、朝、生物化学の勉強会


昼、後輩の指導


夕方、お喋り


という流れなのですが


勉強会では、相変わらず他人に自分の知識をうまく伝えられず、ぐだってしまうというパターンになってしまいました

将来、服薬指導をする薬剤師として、働くためには相手に分かりやすく伝えるという能力は必要不可欠なのです

自己分析では、自信がなくて逃げているような感覚になっていたので、もっと出来なくても自信を持って立ち向かう勇気を養おうと思います。


続いて昼からは後輩の指導ですが、私は基本見てるだけでしたw

片方の5年生にまかせきりで、安定のカス具合を発揮することができました


夕方はお喋りをしました
もはや、カスを越えて、チリとなり風にのって大自然に混ざり、微生物の餌になるレベルです


さらに、本日は友人と飲み会でした


カシオレとファジーネーブルの2杯で肝臓は働くことを放棄しました


たった2杯で諦めやがって…


おかげで、ふらふらですw


楽しく過ごし、今お風呂です


今日一日を振り替えると


やはり、勉強していない!!


そりゃ、怒られるわ


先生はなんでもお見通しなんですね

まさに神様


明日もなんやかんやで予定をいれてしまい


それまで、全力で勉強します


予定は計画的に入れましょう


では