カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

勉強に対する危機感を感じた

こんばんわ

最近遊びすぎと指摘されてしまったのと、自分の頭の悪さが点数に出てしまったのと勉強をしても物足りない感じが


危機感をより掻き立ててます!


なので、だらだら虹本や、プリントをする勉強法はまずいのかなとも思っております


しっかり計画を立ててやらればなと思いました。


国試まで残り1年


しっかり、勉強したいと思います


まじめな話のあとは昨日、一昨日の内容を書いてなかったので書こうと思います。

一昨日はスノーボードをするため、長野までいきました。

ボード2回目で、楽しく滑り、

調子にのって中級コースで滑ったときは、木の葉で降りるのがやっとこさでしたw

初級コースでは、ひたすらターンしてまわりながら、ちょけていました

グラトリなんて、できるわけないのにちょけてやってました

最後、顔以外雪に埋められて、雪ウサギになってました

夜行バスで帰宅後、モッコスというラーメン屋で
鴨つけ麺を食べました。くそうまかったです。

昨日は早朝5時起きからのバイト

9時に終わり大学行ってからのバイト


バイト終わり、そのまま家に帰ったあと、友達の家でピザパーティーをしました

そのあと、マリオパーティーをし、笑いこけてました


その日は、夜行バスとボードの影響で体のいたるところに痛みを発生させてましたが

人間やればできるものなんですね、無事乗り越えられましたよ


そして、今日は平凡な大学で眠気が半端なかったですけど、楽しかったです。


……遊びすぎですね


今から国試問題解きます

では