カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

家におりたくないのです

こんばんは

自宅をあまり好まない、かわちゃんです


家にいても、楽しくないし、だらだらするだけで自分をダメにしてしまうからです


そういうわけで、僕はいつも大学に遅くまで残ってる訳なのですよ


それを、周りの友達が見て、あいつめっちゃ勉強してる!と勘違いをしてハードルをあげるんです


それが今の私の状態なのです

だから、家でもちゃんと勉強せねばならないのですが、なぜかやる気が一ミリもないんです


あるのは、眠気と食欲のみ


家でも勉強出来るようにしたいですね


とりあえず恒例の睡魔が襲ってきたので今日は、早めに布団にダイブしようと思います

では