カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

俺のフレンチ

こんばんは

f:id:Kawtyan:20140429225606j:plain

写真は昨日のお昼ご飯に食べた釜飯でございます。
とても、お美味しかったそうです。

僕は食べれませんでしたが、皆さんがおいしく食べれたなら僕も満足です。

なにせ、昨日は人生2回目の貧血になってしまい、電車の中で倒れそうになってしまったのでね

死にかけてましたので、プルーンの乳飲料アクエリアスでしのぎました。

いやー、危なかったw
これからは、無理せず遅刻しそうになったら潔く諦めるべきですね

は?

と、いう声が聞こえてきそうなので、不摂生な生活をやめて、余裕をもった行動が出来るようにします。

そんなこんなで、本日は祝日なので

難波まで遊びにいってきました。


目的は

俺のフレンチ


ずっと、夢見ていた俺のフレンチを俺のものにするため行って参りました。

天気はくもり、ときどき雨

という微妙な天気のためか普段は行列で待ち時間が長いと言われる俺のフレンチが、あっというまの20分ほどで入ることができました\(^^)/

噂通り、立ち食い形式で軽装にしてきたので不備なく飲み食いできました!

実際に食べたのが

まず、

俺のレモンスカッシュ

やはり、俺のフレンチだけあって、メニューに「俺」をつけるのが主流になっているのかと思いきや
たくさんのドリンクの種類があるにも関わらずこのメニューだけが俺アピールしていました。

満場一致で、俺レモンスカッシュを注文!

見た目は普通のレモンスカッシュでしたが、味は
俺アピールはんぱないほどの濃厚なレモンスカッシュでした。

次に
俺んちのサラダ
f:id:Kawtyan:20140429165239j:plain
混ぜちゃった後だけど、器がでかいシーザーサラダです。うまかった。

俺のハンバーグフォアグラトリュフソース
f:id:Kawtyan:20140429170330j:plain
フォアグラが中に入ってて激ウマ

f:id:Kawtyan:20140429170455j:plain
この断面、どやー
と、ハンバーグにどや顔された気分です。


牛ロース肉とフォアグラのロッシーニ
f:id:Kawtyan:20140429171639j:plain
おにくぅーーーーーーーー
激ウマです。お肉の宝石箱や~。


オマール海老とウニワタリガニの贅沢パスタトマトクリームソースリングイネ
f:id:Kawtyan:20140429165732j:plain
エビがぷりぷりしすぎて、はじけとんで服に飛んできた。
それくらいいきがいいオマールちゃんでした

最後にデザートです
オレンジとサフランのクリームブリュレ
f:id:Kawtyan:20140429173031j:plain
表面はパリっと、なかはしっとりオレンジとキャラメル?かな。うまうまですた。

3人で7千円くらいかな
こんなリーズナブルなフレンチがあるなんて、世の中捨てたもんじゃないですね。


とても良い一日でした

明日からフォアグラパワーでがんばります。

では