カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

勉強の意欲が下がってたからテニスした

こんばんは

最近、毎日勉強と研究のことを考える日々が続いており、刺激がないなと感じるカワシマでございます。

なにか熱中できることを模索しておりますが、よかったら意見を提供していただけたら嬉しいです。

さて、そんな状況で

朝は、疲れがたまっていたのでしょう。

昼まで爆睡です。

寝まくったから、すっきり目覚めることができました。
ですが、気分はどんより。

なにもしたくないなあと、思いつつも私服に着替え、用意して、準備万端にして、布団にもぐりました。

いや、そこまでしたならいけよ。

と、言ってるかのようにが猫が急に走り始めたので

追い出されるように家から出ました。

気分はのらないけど、だらだらしながら電車に乗り

飯を買いに、まずはコンビニへ

レジの店員が小柄なかわいい女の子だったので、少々ながらテンションがあがりました。

大学へ着くと、とりあえず、勉強しますがやる気ないので、だらだらしてしまいました。

徐々にやりつづけると、集中力が上がっていき、

2時間ほど集中して物理のギブスエネルギーの範囲を学びました。あのへんは、私には難しく感じます。

このまま、生物と衛生をしようと勢いに乗ってたら、後ろに気配が。

そこにはいつも遊ぶグループの一員である友人(H4)がいました。

H4「コンビニいこ」

私「おう、いこ」

と、あっさりオッケイしてしまい、いったんコンビニへ

小岩井のコーヒーをゲットして

大学へ戻ったら、なぜかテニスコートの照明がつけっぱなしになっていました。

もしや、と思い、二人でコートまで行ったら、扉の南京錠が外れていました。


気候もちょうどいい、運動不足、ラケットと靴ある

これは、やれと言われてるようなもの

30分だけやろか

さっそく、二人で激しく乱打しました。
壮絶な打ち合い!(下手くそやから、全く続かない)
子供が初めてのテニスにはしゃぐかのごとく、
23歳の大人が激しく息切れしながらはしゃいでいるのは第3者目線で見ればそうとう、気持ちわるかったと思います。

きづけば、1時間たっていたので、あわてて終了し、
部屋に戻りましたが、疲れて勉強どころではなかったw


久しぶりの運動だったので清々しい気持ちです

結局そのまま、帰宅。車で送ってもらえたので楽チン。

そして、不良オバン(母)が久しぶりに家におったので
、たらふく飯を食いました。

明日はちゃんと勉強します。

では、今日はこれで。

寝るまでに、衛生をします。