カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

64

こんばんは

本日はゴールデンウィーク真っ只中というわけで、研究室メンバーでBBQをする予定でした。

が、天候はあいにくの雨でしたので、予定変更で

神戸にある「クチーナ イタリアーナ」というニョッキ推しのお店に行くことになりました。


ニョッキを注文したんですが、あまりの空腹に写真を撮るのを忘れていたため、とりあえず、むちゃくちゃうまかったとだけ言っときます。

そして、ランチが終わり、無計画だったためすぐに解散となってしまったのですが

こころ優しい友人が

「スタバ行く?」

と、言ってくださったので内心大喜びになりながら

「いいよ」

と、澄まして言ったカワシマでございます。

お目当ては期間限定メニューの一つである

フレッシュバナナ&クリームフラペチーノです

f:id:Kawtyan:20140505134142j:plain

午前中には売り切れてしまうと言われてる超人気商品なのですがお昼過ぎでもまだ残っていました!

よっしゃーーーー!とガッツポーズとる勢いで喜びました。めちゃくちゃうまかったです。

で、3時半から後輩にカラオケに行くと言われていたのでそれまで、友人に時間潰しに付き合ってもらいました。

助かりました。

6年だけで、遊ぶ計画をひっそり考えときます。

で、時間になったので後輩らとジャンカラ

f:id:Kawtyan:20140505155728j:plain

え?


64じゃん!

カラオケで64じゃん!

そう

なんと、この時代に64をカラオケでしましたよ!

まさか、カラオケで64をさせてもらえるとは思わなかったです。むしろ、64がまだ動くという持ち主である後輩の物を凄く大事に使っていたんだなという心の清らかさのほうがビックリです。

しかも、あの大乱ですよ(大乱闘スマッシュブラザーズ

後輩めちゃ強かったですよ。

楽しすぎました!

気分最高で帰宅しましたよ。

そして、本日も一人で一晩を過ごすことになりましたので、家が静かで幸せでございます。

今日はこのまま寝てしまおうと思います。

明日はちゃんと勉強しようと思います。

では、おやすみなさい