カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

寝不足で勉強すると気づいたら白目むく

こんばんわ


こないだから眠気が半端ないぼくです。


眠いとき、勉強してると意識飛ぶときありますよね?


あのとき、おそらく白目むいてるんではないかと、僕の経験上あるんですよね。


そんな状態で勉強しても、頭入らへんやろってことでちょっと寝たら


もう、気持ちよすぎて






白目向いてしまいますよね


そんな今日の1日はほぼ実験してました。


ちょくちょく、生物化学やったり、有機をしたりと、今日はそこまでちゃんとは出来てないです。


有機が難しすぎて、嫌すぎて、早めに帰宅してしまいましたからね(;´д`)


そんで、家でだらだら


カスです


明日は定期買うから、早めに帰る予定ですので勉強出来るかどうか心配ですが


ちゃんと勉強することをここで宣言しときます


明日は白目むかないように頑張るぞ!

お風呂行ってきます