カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

3段腹のお腹を見て、ため息をついた

どうも

今日は、無気力な1日だったと思います。


人間なら、たまにありますよね。


なんもやる気にならない。死にたいまではいかないけど、とりあえず何もせず、一人になりたい時期。


今日がそうだったみたいです。


今日は、大好きな音楽を聴いてもモチベーションはあがらず、ただのBGMという感覚でした。


非常によくない状態です。


こういう状態を打破する方法として私がよくするのは


まず



長風呂



半身浴で汗をかきながら、ぼーっとしているとなんだか爽やかな気分になり、自然と気分も変わってきます。


今風呂でブログ書いてるんですけど、効果適面ですわ!
さっきまで、妥協しようとしてたブログもすらすら書いてます!


風呂は心の洗濯機なのでしょうかね。


そして、この状態で


風呂から上がると自然と熱血モードに入ることができ、
気分上々になります。

おすすめです!


それでも、ダメなときは寝るのが一番ですね。


俗に言う現実逃避です。


僕はこれらの方法で幾多の困難を乗りきりました。


とにかく、悩んだら風呂にはいれ


というのを覚えておきましょう。

そろそろのぼせてきたので、離脱しようと思います。

あ、書き忘れ

今日は、有機の複素環化合物の名称について学びました


寝る前に復習しようとします


では