カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

今日のご飯は赤から鍋でした

どうも


本日は休みだったのでゆっくりしていました


家では勉強出来ないのが私の主義です


でもな


さすがに、薬理やばすぎたからうやむやなところだけ復習した


利尿薬と骨粗鬆症薬について学んだ。


本当はやる気あったから、もっとしたかったんだけど出来なかった


今日は、いつものメンバーで鍋する日だったので


相変わらず居心地がよかった


研究室並みの居心地のよさ


環境も今後の勉強メンタルに多く影響するんだと思う


一人で勉強するのではなく、まわりの人と競いあった方が伸びると思うので


今の環境がいい感じですね


今日は、ほっこり日記でした


明日はバイト(^3^)/