カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

ヘビーローテンション

ども!

朝からテンション低めの新型うつが疑われた私です。


なぜ、こんな気持ちになるか私にはよくわかりません。


生きていると、こういう日が来るのは少なくありません。


やはり、テンションが低いというのはあまり好ましくないようです。


理由1、無気力
典型的ですね


理由2、勉強しない
先生に見捨てられます


理由3、原因不明の腹痛
私だけでしょうか?


とまあ、根暗なう〇こ野郎になってしまうんですよ


おかげで、今日の呼び名は途中、う〇こでした


けれど、そんな状態でも今日も物理化学の平衡をやってやりました

やはり、アレルギーはすぐには治らないようです


鼻水が止まりませんでしたよ


でも、諦めずに友達に教えてもらいながら、問題を解くことが出来たので、ほんとよかったです


明日はそのプリントの答えあわせだから、頑張って吸収しようと思います


では、のぼせてきたので(お風呂)あがります!


φ(゜゜)ノ゜