カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

胸が痛い

筋肉痛でw

どうも!


本日は昼まで寝てましたよ


起きて飯食って


ごろごろして、気づいたらまた寝てましたよ


おそらく、昨日の疲れが響いているのでしょう


とても眠かったのでもう少し寝たかったのですが


永眠する勢いだったので、リアルゴールド飲んで大学へ行きました


日曜日にまで大学にいくという変態的発想をどうか温かい目で見てやって下さい


16時頃到着したのですが時期的にでしょうか人がたくさんいました。

やはり、あせる時期なんでしょうね


来年の今頃は僕も白目むくほど勉強しているんだろうなーと危機感を感じつつ、周りを見渡してたら



ん?


おそらくカップルの彼氏が彼女の肩をたたいてあげてる


こんな時期でも、思い遣りは大切にしてるんやな

と、ほっこりして

勉強開始!


しばらくして、さっきのカップルが気になってちら見してみた



まだ、やってた



愛情そそぎすぎでしょ(笑)


切り替えて、勉強リスタート



1時間経過


確認タイム!!



肩モミに切り替わってた


そこまでくると、思い遣りも
逆効果になるのではないかと心配になりました


2時間後、そろそろ帰ろうかと準備しつつ確認してみた



いなくなってた


借りてた虹本を返しにいった先に



いた



本格的になってた



いや、いちゃついてた



勉強は1人でするものです
いちゃつきながら勉強するのは勉強ではなく


肩モミの時間に変わるんだなと学びました


おわり