カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

甘えはほどほどに

どうも


本日は、10分前に登校できました


今日は朝は実験、昼は勉強しつつ、夕方実験でした


勉強したのは動態の腎クリアランスを求める計算問題でした


しかし、計算が苦手な僕はぐだぐた、考えてるだけでなかなか解けず、しまいには教えてもらうというパターンで


人に教えてもらえばいいやと、甘えの心が出てしまいました


もうすぐ、バレンタインだからといってフライングしてしまいました


甘えの心はバレンタインの日だけ許すとして、勉強に対しては激辛カレーライスの心で向かわなければなりません


やはり、まだまだ自分に甘いです


チョコレートのようです


バレンタインチョコほしいです


だから、今後はもっと集中して一人で頑張ろうと思います


極力、人には頼りません


今からお風呂に行って、あがったら生物の予習と今日の動態の復習をしようと思います

では