カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

スリープデイ

こんばんは


今日も相変わらず眠いです


大学では、眠いけど勉強しなければならない使命感を持って頑張りました


特に薬物動態を全力でやりました


やはり、頭が悪いので理解ができません


ちっきょしょーー


と、悔しがりながら今日は残って勉強してました


そしたら、また例の肩モミカップルがいましたよ


相変わらず、肩モミしてました


僕も揉まれたいです


そんなこんなで、家に帰り現在ぼーっとしております


お風呂いかなあかんな、でも眠いから動きたくないな


と、くそみたいな時間を過ごしてるのです


これが、できる人との差を開いてしまう原因なのでしょうね


家でも、できる人のようにテキパキ勉強しなければいけませんね


よし、風呂行って動態します


早く基礎を固めたいな