カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

適度な息抜きは必要

こんばんわ


本日は朝から腹痛で体調悪い感じでしたが、出すものを出せば治りました


朝からすっきりしたので、実験も順調にできました


お昼は、息抜きに漫画を読みまして爆笑しました


なかなか、面白い漫画でして


坂本ですが、という漫画なのですが普通に一人で爆笑してしまいまして、変な人の称号を与えられました


研究室の空気も和んでたみたいでよかったです


また、携帯のアプリでもどはまりしているので夢中になってやってました

ツムツム


というアプリなのですがおもろすぎて


勉強の合間にやってます


スコアを友達と競ってるので無茶苦茶頑張ろうと思います


で、今日も大学残ったのですが


やはりいました


肩モミカップル


幸せそうでした


ちなみに、僕は計算問題をひたすらやってました


明日も計算頑張りたいと思います(^人^)

では