カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

3日間動態しかしてません

その結果


明日までの課題プリントを終わらせることに成功した


長かった(´Д`)


達成感はちょびっとだけあるけど、理解度はいまいち


今週は動態しかしてないというのに


まったく、理解力のない人は損が多いですな


こんだけつぎ込めば、得られるものはもっと多いはずなのに


という愚痴はこの辺にして

本日は、実験メインの1日でしたので


疲れました


慣れない実験は体力を果てしなく削るのです


とても、勉強なんて出来ません

ツムツムしか出来ません


なかなか高得点が出ず、停滞状態でした


けど、ツムツムをしてるときの活気ある状態の自分は輝いてると思いました


どんだけ、落ち込もうともツムツムをしてれば前向きになれると思います


ツムツムをしながら勉強することで、居眠りがなくなったというメリットもあるので、しばらく続けようと思います


あと、今日は肩モミいませんでした


そのかわり、尊敬の先輩に会ってお話ししました。


国試まで、残り25日だということで、応援のメッセージを送りました


がんばってください


シンプルですが、気持ちはツムツム並みに込めました


今の時期は、やはり物理や有機をすることをお薦めされたので明日から物理を始めます


生物もやります


では、また明日も頑張りましょう