カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

夜更かしして遊んだ結果

凄まじい無気力感と自閉症状を伴う

ミニうつ病を発症してしまいました


あと、ソファーで寝たので、首もとがじりじり痛みます


ついでに、チョコとポテチを食べ過ぎてしまったので腹痛も


朝からトリプルパンチをくらいつつも私は家で怠惰な生活をしないために


大学へ


前半のやる気のなさがヤバかった


ツムツム>勉強


実を言うとツムツムのスコアもなかなか伸び悩んでおり


停滞期に陥ってましたね


ツムツムが出来ないのは寝不足のせいにするとして


今日は物理化学のクロマトグラフィーの範囲と光の勉強をしました


覚えることが山のようにあったので、萎えまくりでしたが、後半はなんとかもちなおして、集中できました


現在帰宅中


帰宅したら、頑張って薬理をやりたいと思います


明日は夜飲み会なので、夕方まで頑張る予定です

では