カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

ダメン

こんばんわ


今日はダメすぎました


昼から大学へ行くと言っていたのに、昼に目覚めると言う始末


大学へ行くのを諦め、家で勉強しようとしてましたが


だらだらする始末


くそです


頭の中はツムツムの記録更新のことしかかんがえてなかったです


非常に悔やむ1日


落ち込みましたね


自分の発言には責任を持たなければならないのに、これは社会人になる上で致命的です


いや、もはや人間的にダメです


そんな負の状態で、夜は飲み会があったので出掛けました


今回は前のバイト先の後輩たちとの飲み会だったので
新鮮な感覚でお話をすることができました


こんなカスな先輩にも優しく接してくれる後輩たちに元気を頂き、


家に帰る頃には、すっかり元通りであります


ツムツムも無心でしたら、見事記録更新!


元気出ました


少し、勉強もして今に至ります


明日からまた大学なので切り替えて頑張ろうと思います


明日は有機と薬理、物理をします