カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

忘れてた

おはようございます


昨日の記録を書くのを忘れてたことに今気づいたので、


今書こうと思います


昨日は、下の学年がとうとう研究室に入ってきたので、とても緊張しました


緊張しすぎて、お腹痛すぎてトイレが止まらなかったです


朝は生物化学の勉強会、午後は実験


両方とも普段では考えられないような先輩っぷりを披露したことに気づいたのは他にいますでしょうか?


The 先輩 trust me

というキャッチフレーズを今思いついたので


このフレーズを頭に浮かべながら後輩と接していこうと思います


ただ、教えてるときに、なんとも言えない表情でうなずかれてると、とても不安になりましたね


(・・)はい


(・・)…。


(・・)はい


先生の気持ちがよくわかります。


リアクションするしないで、こんなにも相手に与える印象が違うというのを実感しました


今日もそんな感じかもしれませんが、頑張って先輩らしくしとこうと思います!


では、大学行ってきます!