カワシマの毎日 国試編

自分の努力を記録として残し、将来見たときに「あ~懐かしいな」と感じるための自己満足日記です。

実験しくった

こんばんは


本日は実験操作をミスってしまい、若干失敗してもらってテンションがやや下がってしまった1日でした


今日は特に勉強も出来てないので、少々まずいですね


Aspは100問解きました


ツムツムも、まったく記録が伸びず、げんなりしてます


やはり、毎日継続するのは難しいですね


とりあえず、後輩にカッコ悪いところは見せたくないので


自信だけはあるような態度をしとこうと思います!


第一印象は重要なのでね


さてあ明日もがんばろ!


では、おやすみなさい